Tuesday, November 27, 2012

Thanksgiving

ことしのThanksgivingに ニューヨークにいました。ともだちは わたしのうちへきました。ともだちともくようびのひるごはんをしました、そしていっしょにCentral Parkへ いきました。こうえんでさんぽんしました。ひとがおおがったですが、きれいでした。

レストランでともだちとばんごはんをたべました。おいしいTurkeyをたべました。きんようびにせんせいのうちへいきました。ばんごはんをたべました。せんせいはとてもしんせつでした。とびようびとにちようびにべんきょしました。きょうねんのThanksgivingに New Jerseyへいきました。アメリカじんのともだちのうちへいきました。いっしょにたくさんしょくじしました。

No comments:

Post a Comment