Sunday, November 11, 2012

とても いそがしです

こんしゅ は とても いそがしです。テスト と プレセンドが ありまう。そして しゅくだいが たくさん あります。
せんしゅのどようびに バスで ボストン へ いきました。 ともだちに あいました。いま ボストン は きれいですが、さむいです。きょう ニューヨークも とても さむいです。
にちよびに  ボストンへ いきました。ともだちに ハーバードで あいました。そして ばんごはを たべました。もくよいびに にじからごじ プレセンド を しました。むずかしですが、おもしろいです。どようびの Chinatown へいきました。たべもの を かきました。それから うちへ かえました。

5 comments:

  1. テストとしゅくだい、がんばてください!

    ReplyDelete
  2. Hi! I have to do a lot of homework, too :(
    It is very cold in America, isn't it?
    Be careful not to catch a cold!

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、きょうは5°Cです。いまにほんもさむいですか。

      Delete
    2. Wow:(
      It was too cold in America!!!
      It is 13 degrees in Japan!

      Delete