Monday, October 22, 2012

どこへもいきませんでした

せんしゅうのどようびとにちようびに わたしは どこへも いきませんでした。だれにも あいませんでした。まいしゅう New York Studio Schoolで クラスがありますが、せんしゅうのどようびに いきませんでした。せんしゅうのげつようびに わたしの足(feet)を 捻挫した(sprained). :(  とても いたいです(painful)!



わたしは しんやしょくどう みました。しんやしょくどうは にほの ドラマ(soap opera)です。いいですね!ちゅっと
わかりました。
こんしゅうのきんようびに Metびじゅつかんへ いきます。ちゅうごくの絵画をみます。

9 comments:

  1. しんやしょくどういいですよね!わたしもときどきみます。あしがはやくよくなるといいですね。 TA むらい

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがどうございます!じゃ、また あした! ^_^

      Delete
  2. Hello!
    My name is Rikuto Yoshida.
    I am 19.
    How is yor leg?You Ok??

    ReplyDelete
    Replies
    1. はじめましで。My leg is better!
      ありがどう ございました。

      Delete
  3. こんにちは、
    わたしはプリンストン大学の学生です。
    あしはだいじょうぶ?
    わたしも、せんしゅう あしをねんざした。 たいへんね。

    シワ

    ReplyDelete
  4. こんにちは、
    あしはだいじょうです。 たいへんですね!And you?

    ReplyDelete
  5. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  6. Has your foot gotten better by now?

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございました!It’s much better now!

      Delete