Wednesday, October 10, 2012

にほんへ いきました (1)

ことしのしちがつ ガオさんと にほんへ いきました。わたしは 長春 から とうきょう まで ひとりで ひこうきで いきました。成田空港(エアポートairport)で ガオさん と わたしのせんせい と ともだち に あいました。それから しんかんせんで 新潟県十日町市 へ いきました。あそこで びじゅつかんへ いきました。しゃしん を とりました。



 

このしやしん は 棚田(the Rice Field) です。アーティスト(artists) は イリヤ と エミィヤ カバコフ です。ロシヤ(Russia) から きました。

 

かわいいですね!!



にほんのはなです。百合(lily)ですね!とても きれいなはなです。



えぐちせんせい、これは なですか。わかりません。

わたしは とうきょう と おおさか と なら と きょうと へ いきました。じゃ、また あした かきます。



2 comments:

  1. すてきですね!I want to travel to Japan as well!我也一直好想去呀!去之前一定问你要攻略!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがどうございます。Feel free to ask me! ^_^

      Delete