Thursday, October 18, 2012

にほんへいきました(2)

にほんのしちがつは とても あつい です。わたしは まっちゃの アイスクリーム たべました。それから あまり あつくありません。 にほのアイスクリームは とても おいしい です。


このしゃしんは ホテル(hotel)で あさごはん です。げんきですね。


ガオさんと きょうとのとても ちいさい レストランで ひるごはん を たべました。このさしみは とても おいしいです!





おおさかへも いきました。おおさかのてばさき(chicken wings)は ゆうめいですが、このてばさきは まあまあです。にほんのたべものは とても おいしいですが、たかいです。
 

わたしのごしゅっしんのともだちは 金市で べんきょします。おおさかで あのひとに あいました。ともだちに 金市のきれいな と おいしい おみやげを もらいました。
このりょこうは すてきですね!

8 comments:

  1. はじめまして!わたしはワンです。プリンストンだいがくのせんねんせいです。にほんごのいちねんせいです。どうぞよろしく!

    The pictures look so delicious!

    ReplyDelete
    Replies
    1. はじめまして!どうぞよろしく!ありがどうございます。^_^

      Delete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. ワーオ!チェンさんの日本の食べ物はとてもおいしいそうです! 私も,日本へ行きたい,よ!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがどうございます!はい、日本のりょこは とても たのしいです。私は 再び 日本へ行きたい!

      Delete
  4. とてもおいしい食べ物ですね!一緒ににほのレストランへ 行きませんか?

    ReplyDelete
  5. Hi! I am a Japanese.
    I live in Osaka.
    My university locates near Kyoto.
    I also think it is too hot in July and August in Japan.
    Now, I feel a bit cold in Japan.

    ReplyDelete