Friday, January 25, 2013

冬休み

ふゆやすみ は とても おもしろかったです。友達(ともだち)と 飛行機 (ひこうき)で フロリダ へ いきました、そして ニューヨク に いました。

フロリダ は ニューヨク より あつかったです。フロリダの オランード(Orlando)と メアーミ(Miami) と Key West へ いきました。 フロリダ で Key West が いちばん すきでした。Key West は とても 小さい 島 (island) です、でも きれいです。あそこに Hemingway の うち が あります。
Hemingway の うちは とても大きいです、そして きれい 庭 (garden) が あります。Hemingway は ねこ を  すきでしたから、いま ねこが たくさん あります。


この動物 (animal)は なんですか。わたしは せんせん わかりません。私はKey West で それを 見ました。
Key West は アメリカの なかで いちばん 南 の ところですから、わたしは しゃしん を とりました。
また Key West へいきます、そして あそこに いっしゅかんに いたいです。





4 comments:

  1. Hemingwayのうちの猫が大好きですね!あの猫は指(finger)が五本を持っています。これを知っていますか?

    Look at his thumbs!

    http://www.jaunted.com/files/16133/05_Hemingway_Cat.jpg

    ReplyDelete
  2. Hemingway's cats were especially known for that. これは intermarriage ですから。

    ReplyDelete
  3. オーランド、フロリダ、マイアミ。名前を聞いただけで、楽(たの)しそうですね。ヘミングウェイの猫は指が5本あるって、本当(ほんとう)ですか。intermarrage とはどういうことですか。猫(ねこ)は何匹(なんびき)いましたか。How many cats were there?

    TA小林(コバヤシ)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 猫はたくさんいました。じゅっぴきぐらいいました。

      Delete