Friday, February 8, 2013

好きなもの

わたしの好きものはギターです。先週の土曜日に Amazonで ギターおをがきました。
今毎日ギターを弾きます。高校のときにギターをすこし習いました。でも宿題がたくさんありますから、時間がありませんでした。私の家はギターが二本あります。わたしのては小さいですから 、ちゅっとむすかしです。わたしの先生は Flight of Bumblebee をおしえたかったですが、わたしの手は遅いです。ここはビデオです。

私の好きな音楽はromance de amor です。
そして台湾(Taiwan)のミュジシャン(musician)董運昌(ドン ユンチャン)がとても好きです。ドンさんの音楽(music)はとてもいいです。

3 comments:

  1. チェンさん、江口先生もギターがすきですね。わたしは あなたのきくことがききたいです!

    ReplyDelete
  2. チェンさんはクラッシックギターを習っていますか。写真のギターは弦が何本ありますか。ギターを練習する時間がありますか。私は毎日ピアノの練習をしています。少ない日は5分、多い日は30分くらい練習します。音楽はとても楽しいですね。TA小林(コバヤシ)

    ReplyDelete